[orca-users:02724] ADSL connection on Vine

初めまして。

普段あまりLinuxはつかわないので
困っています。

Vine Linux 2.6をやっとインストールしたところです。
ADSLをつかってInternetをしています。インターネットに接続すべく
pppoeの設定をしていますが、なかなか接続が成立
しません。早くレセプトソフトをインストールしてその
usabilityを拝見したいと思っていますが、苦戦しています。
NICも取り替えてみたりしてますけど。他にもWINのpc
がありますが、こちらは今問題なく利用できています。

ご存知の方助言ください。

平井