[orca-users:02728] ソリタT3 200ml が入力できない

菊地@あおぞらクリニックです.
いつも大変お世話になっております.
ことしもよろしくお願い申し上げます.

woody版1.0.1を使っていますが,
昨日(9日)からソリタT3の200mlだけ点滴注射で入力できません.
現象としては,
『ソリタ』で名称検索し,一覧のなかからソリタT3の200mlを選択すると,
一度診療行為の入力画面に戻るが,数量を入力すると検索画面に戻ってしまい,
何度繰り返しても入力できない.
試した限りではソリタT3の200mlだけの障害で,
ソリタT3G200mlやソリタT3の500mlでは問題なく入力できました.
ちなみに前日まではソリタT3の200mlも問題なく入力できていました.
その間に行った行為をつらつらと思い起こしてみると,いろいろやっていまして,
最新の3件の不具合の報告に対する対応と,マスタの更新でした.
これらの作業の何れかが原因ではないかと思うのですが,いかがでしょうか?

とりあえず,コストが全く同じソリタT3G200mlで入力してその場はしのぎま
したが,
来月提出のレセプトには正しく修正して記載したいと考えています.
自力では解決できなかったので,皆様のお知恵を拝借したいと存じます.
なにとぞよろしくお願い申し上げます.