[orca-users:02731] Re: ソリタT3 200ml が入力できない

藤井@xxxxxxxxです。
いつも御世話になっています。

>菊地@あおぞらクリニックです.
>woody版1.0.1を使っていますが,
>昨日(9日)からソリタT3の200mlだけ点滴注射で入力できません.
>現象としては,
>その間に行った行為をつらつらと思い起こしてみると,いろいろやっていまして,
>最新の3件の不具合の報告に対する対応と,マスタの更新でした.
>これらの作業の何れかが原因ではないかと思うのですが,いかがでしょうか?

kernel 2.4.18 jma-receipt1.0.1 と不具合対応の機器で
同一条件で入力をしてみましたが、当方では上記現象には
なりません。

不具合対応後、jma-receipt の再起動はされましたでしょうか。

               新年あけましておめでとうございます
     ◎
   ◎| ◎
  ****     〒721-0952  福山市曙町5-9-36
 *****   Tel:084-954-5522 Fax:084-954-4777
  ****     E-mail: rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
   □□□       藤井律男  (Web & Linux support staff)
  ====

「まるごとわかるデータベース読本」が技術評論社より発刊されています