[orca-users:02727] Re: ADSL connection on Vine

本田@スマイルゾーンです。

Win対応ADSLルーターってなにでしょうか?
メーカーとか型式をおっしゃって頂ければ
話が先に進みますよ。

PNHiraiさんの<MFEOIGDHOFJCFELKKMAHMEDACDAA.pnhirai@xxxxxxxxxxxx>から