From: 本田 耕一 [mailto:honda@xxxxxxxxxxxxxx]
Sent: Thursday, January 09, 2003 7:08 PM
To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: [orca-users:02725] Re: ADSL connection on Vine

本田@スマイルゾーンです。

以下のような質問ではエラーメッセージも書かれていませんし、
環境も不確かです。
ところで素朴な質問なのですが、他にもWINなマシンがあって。。
ということらしいのですが、複数のマシンをお持ちでADSL環境と
推察いたします。
なぜルーターを導入されていないのでしょうか?
そうすればpppoeの設定など不必要かと思われます。
いかがでしょうか?

PNHiraiさんの<MFEOIGDHOFJCFELKKMAHOECOCDAA.pnhirai@xxxxxxxxxxxx>から

--
本田 耕一 mailto:honda@xxxxxxxxxxxxxx