[orca-users:02707] Re: HL-1870N 動作報告

皆さん明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。さて、実際にカルテを見返して30件程打ち込ん
でみました。前モデルのHL-1670Nでは、大量の文書の出力時に停止するといった
記載がありかなり不安でした。不安は的中し、今回6件しか印刷されませんでした。
また、1枚あたりの印刷時間もかなり遅く、非常に残念な結果でした。
 主サーバーはVGAカードの性能が悪くi815EGの内蔵chipを利用しており実際は254MB
以下とは言え、SWAPパーテションがあるので恐らく問題ないと推測しています。
HL-1870Nの搭載メモリーは32MBなので、RICOH製が80MB積んでることより、むしろこ
ちらの方が少ないのが問題なのかと思いメモリー増設を行うか、諦めて新規にRICOH
製を購入するか悩んでいます。以前、このMLリストでHL-1670Nユーザーの方がいらっ
しゃったようですが、うまく印刷できているのでしょうか?なにか、アドバイスが戴
ければ幸いです。