[orca-users:02706] 新年のご挨拶〔続続データコンバート費用の件〕

JMARI、ORCA開発スタッフ、MLのみなさん

新年あけましておめでとうございます。旧年中はたいへんお世
話になりました、パルステックの伊藤です。
さて、早速ですが、データコンバート費用の件続続報告です。S
社さんから見積を頂きまして、基本料¥15万+諸費用¥1万
=合計¥16万でした。これでT社さんとの足並みが揃った感が
しますが、基本料が両社とも¥15万というのが不思議です・・・。
ちなみにS社さんには、医療機関様からではなく弊社がお願い
しました。
以上、ご挨拶と、ご報告をさせて頂きました。みなさま本年も宜
しくお願い致します。
 パルステック工業株式会社 本社工場
  ※日医総研日医IT認定サポート事業所
 新規事業推進本部 メディカル事業推進室 伊藤 通
 E-mail:toru-ito@xxxxxxxxxxxxx
 URL:http://www.pulstec.co.jp/
 〒433-8510静岡県浜松市東三方町90−3
 TEL 053-436-1380(直通) FAX 053-439-0821(直通)
 TEL 053-436-1121(代表)
《ORCA+pls(オルカプラス)サポートセンター》
  Q&A med-support@xxxxxxxxxxxxx
  テクニカル    med-tech@xxxxxxxxxxxxx