[orca-users:02708] 乳幼児加算

こんにちは、江崎です。

乳幼児加算は自動算定されると思っていましたが、
 魚骨異物疑いで2歳の子供に喉頭ファイバーを施行し
  メディコムに入力すると自動算定し713点となっていましたが、
  ORCA(woody)に入力すると、乳幼児加算が無く650点でした。
検査では乳幼児加算は算定されないいのでしょうか。
 試しに、他の子で入力してみましたが、加算の算定はされません。

836-0841
福岡県大牟田市築町4-18
 江崎耳鼻咽喉科医院
 Tel&Fax : 0944-43-6226
  E-mail : esakient@xxxxxxxxx
      江崎 修市