[orca-users:02695] Re: ORCA in VMWARE

八木@大阪です。

"H.Narusawa" <null@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

VMware上の4Gの仮想マシン上にORCAを設定すると
1.2GB位になります。これを圧縮して500MB位にして
CD-Rに焼いたものが、VM-NRCAです。
(現在、大阪で配布準備しているものログイン画面には、
さりげなく、府医マークを・・・・いいのかなぁ?怒られるかな?)
http://yg.dip.jp/~taka/oorca.htm

Windows上で、DebianORCAの機能は、ほぼ総て動きます。
ハードウェアは、Windowsマシンなら大丈夫です。
ただし、9x、MEは、VMware自身が走りませんので、
インストールできません。

試用目的としては、十分機能すると思います。

                   八木高秀