[orca-users:02677] はしご高スレッドのみなさまへ

おはようございます.
ありがとうございました.理解できました.

フジさまへ...
JIS第一,第二水準になかったのですね,調べが甘かったでス.

狩野さまへ...
御紹介いただいたリンク,勉強になりました.

他の皆さまもありがとうございました.(お名前省略して
ごめんなさい)