[orca-users:02570] システム管理マスタ -2004 レセプト種別情報はどこに ?

金平と申します。

woody版 JMA-RECEIPT 1.0.0を試行中です。

システム管理マスタの
2004 レセプト種別情報はどこに行ったのでしょか?

システム管理マスタの管理コードから
選択しようとしても見当たりません。

確か、V0.38.1ではあったはずですが、
V1.0.0では無くなったのでしょうか?

ORCAホームページの操作マニュアルには
レセプト種別情報の説明が記載されています。
http://www.orca.med.or.jp/use/manual/setup/setup-2004.html

ご存知の方がいらっしゃったらご教授下さい。

--
金平 幸治
 -> kanehira@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx