[orca-users:02545] RE: 改題患者番号の振り方について。

上野@日医総研です。

>ただF2で一度クリアしたり、登録せずに戻ろうとすると
>このような状況に引っかかるようです。

ご指摘ありがとうございます。
取り急ぎ、戻れるように修正いたします。
ただし、自動連番の場合、現状では「*」を
リターンした時点でやはり患者IDが増えてしまいます。

自動連番取得のタイミング変更や、空の患者IDをリサイクル
する方法については周辺への影響もあり、実装するかどうかを
検討中です。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //