[orca-users:02536] Re: アステックについて

八木@大阪(OOO計画・OsakaOrcaOkigaru計画)です

yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx 様からのメールに:

> さて、八木さんVMwareいかがですか・・・・
> ヒッキークラブ会長ヒッキー君も以前より使ってました。

ヒッキ-君とは、かなり以前からオツキアイというか、ご指導
いただいています。
まだ、”ご対面〜〜”はないのですが、一度、大阪で、ビシバシの
宴会で、歓迎したいと思っています。

> なぜか会長様の画面では、window上で、potatio,woody の
> プログラム画面が同時に見れて、互いのプログラムの相違
> 検証しておいででした。へへーー会長様・・です
> やっぱ、メモリー相当食いますよ!!でした。

メモリー256以上あれば、VM−ORCAは全く問題なく動きます。
AtokとCannaの切り替えも本家同様問題ありません。
VM-ORCAは、試用には、まったく問題ないです。
実用には、やはりLAN上にサーバーは必要です。

Winパソコンに、ORCAを押し込む>>洗脳後>>Linuxへ移行!!
現在、難航中〜〜〜〜〜〜

府下一家に一台ORCAマシン計画を提案するも、府医からは、何の
リアクションも無し、やる気もないのかなぁ〜〜〜〜〜。
日医が頑張ってるのだから、手伝えよな!!>>府医!!!!

(今日は、地区医師会の忘年会でした>少し、アルコール入りメール
です>>>失礼、ご容赦を)

                   八木高秀