[orca-users:02391] 複数枚打ち出されたレセプトについて

ORCA関係者及び開発者の皆様
大変お世話になります。

複数枚打ち出しされたレセプトの扱いについてお尋ねします。
 院内処方の場合・たくさん検査があった場合etc、レセプト1枚におさまらず
 複数枚になった場合・・・
  ・ホッチキスなどでまとめて提出する。
  ・2枚目以降の摘要欄を切り取り1枚目に貼って提出する。
  ・県独自のとりきめがある。
 などと悩んで(?)おります。

上記の扱いについて教えてください・・・・・よろしくお願いします。

中山小児科内科医院
東部医師協同組合
認定インストラクター(内定)林 奈美枝