[orca-users:02390] Re: 患者登録での呼び込み出来ず

板東先生、こんにちは。
小竹原@島根です。
先日は、ありがとうございました。
さて今回の件ですが、当院まだpotatoなもので(近日中にwoody
昇格予定;サーバー、クライアントでpotato,woody混在でどうなるか
恐ろしくもあり、楽しくもあり・・・試してみよう)
検証出来かねますので、目下STAFFに検証お願いしてます。
しばらくお待ち願います。

"Shigeru Bando" <banshige@xxxxxxxxxxxxxxx>さん:
> またまた、ご教授をお願い致します。
>
> woody 判ですが、患者登録で登録を済(確認年月日まで入力済み)ました後、
受付で
> 呼び出しましたが該当患者番号が存在しませんとの表示がでました。
>  そこで患者登録に替えて、同じ番号でカタカナ次いで漢字氏名まで入力した
時点で
> 同姓同名者リストが現れ、戻るをクリックし、番号入力枠をクリックして、患
者削除
> をクリックし再度同じ番号・同じ氏名名前と生年月日を入力した時点で、今度
は二重
> [...]

小竹原医院 小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1
Tel 0852-25-3223
yskotake@xxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx