[orca-users:02373] Re: woody orca0.9.38-3 不具合

野田さん、石津さん、高澤さん、江崎さん、皆様
今晩は。 小竹原@島根です
病名欄の扱いなどについて、皆様貴重なご意見ありがとうございます。
病名欄については、今年夏、「夜更けまでRSを語ろう会」でも
電カルお使いの先生方からも指摘を受けてました。
その割には、全く改善できずズルズル来てしまったこと反省してます。
どこか特定の某社のパクリもできませんので(ある程度は似てきますね)
なにか独自の方法など考えあぐねてました。
皆様のご意見を元にまたSTAFFと協議重ねます。
野田先生の「診療行為画面で・・・」はちと宿題として時間が
掛かりそうですね・・・・・
こんなんでどうかな?等また、MLでお聞きしますのでよろしく
お願いします。

追伸
板東先生、敬服いたします。
あまりお手伝いできかねるとおもいますが、
もし私どもでお手伝いできることなどありましたら
申し付けください。
チーフと曳野SEにお願いしてあります。(社長に内緒で)
八木先生のように即答とは行かないと思いますが
その際にはご容赦ください

--
小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1 小竹原医院