[orca-users:02372] Re: woody orca0.9.38-3 不具合

こんにちは、大牟田の江崎です。

> レセプトって請求書ですよね?
> ところが紙レセだと、普通は1部だけ印刷して、基金や国保蓮に
> 出して自分所には保管しませんよね? ひょっとしてレセプトを
> 保管してなかったのは私の所だけ?

レセプトは診療録(カルテ)から作られる診療報酬請求書であり、
 診療録(カルテ)を保管しておけばレセプトを打ち出して保管の
 必要は無いと思いますが。
私の所もレセプトの保管はしていません。

836-0841
福岡県大牟田市築町4-18
 江崎耳鼻咽喉科医院
 Tel&Fax:0944-43-6226
  E-mail:esakient@xxxxxxxxx
      江崎 修市