[orca-users:02354] Re: JMA-Receipt のダウンロードでのご教示のお願い

八木@大阪です。

apt-getで、インストールできない時は、
apt-lineの記載ミスがよくあります。
再確認してください。

2日前は混んでいましたが、今は、それ程でも
ないと思います。

どうしても、インストールできないときは、よろしければ
/etc/apt/sources.listの内容をML宛に出されたら
コメントがつくと思います。

"Shigeru Bando" <banshige@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀