[orca-users:02355] Re: 福山医師会オルカフォーラムに参加して(その1)

有家です。
廣中さん、こんにちは
みなさまお疲れさまです。

date: Fri, Nov 22, 2002 at 10:15:17AM +0900
from: Hironaka <hironaka@xxxxxxxxxxx>

(snip)

> 以下余談ですが,当日もっとも印象に残ったことを一つ.
> 講師の皆さんのプレゼン内容とは全く無関係なんですが,皆さんが
> Win機でパワーポイントを使われているのには少々...でした.

私はそのフォーラムに参加していなかったのですが、
たしかにプレゼンと言えばPowerPointが使用されることが多いように見受けます。

Linux上で、とくにDebian上でのプレゼンということでは
やはり MagicPoint なのでしょうか。
それともPDFをAcrobatで扱う、という方法
あるいはいくつか出ているOfficeものを使うという道もありそうですね。

# 余談に反応してすみません。
# これについては私も各所で感じていたもので..

--
pba00250@xxxxxxxxx
yoariie@xxxxxxxxxxxxxxx