[orca-users:02346] JMA-Receipt のダウンロードでのご教示のお願い

お世話にだけなっています。

 此まで数十回の(日時を変えて夜昼)ダウンロードを試みていますが次の様な表示
が出て止まってしまいます。
Hit -> Get:1 -> Ign , Hit -> Get2 -> Ign    とか 時には something wicked
happened resolving
等で、この表示はダウンロード先が 混み合っているからなのでしょうか、それとも
私の何処かの欠落での結果なのでしょうか、一応、指示通りにしている積もりなので
すが、ご教示お願い致します。

千葉県小見川町  板東 茂