[orca-users:02170] Re: 薬剤マスターの禁忌不具合について

横田先生
伊藤@NaClです。
たいへんお世話になります。

連絡が遅くなり申し訳ありません。
現象がなかなか再現しなくて原因調査ができず
今日となってしまいました。

どうやら以前から潜在していたバグのようです。
特定疾患処方管理加算の自動発生を行う確認メッセージ
が表示される患者の状態で且つ併用禁忌チェックにかかった
場合にこの現象がでるようです。

修正したモジュールをパッチ提供しますので
準備できしだいアナウンスいたします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。