[orca-users:02171] woody で10月分のレセプトが作れません。

中山@鳥取です。

woody版ORCAで入力、印刷が出来るように
なったので次のステップに進みました。

ところが10月分のレセプトを一括作製の場面で
何時間経過してもレセプト作製が終了しません。

入力データは不完全なものもあるのでデータが
原因かもしれません。(成功した実験機もあるので。)

とは言え 使い方によっては同様の現象が出る可能性が
あると思います。

さて本日教えて頂きたいのはこのようなエラーの時は
どうのようにすれば「新たに作製し直せるか?」 です。

つまり一旦エラーの状態になると「戻る」でもどって
やり直しても

   RERRエラー情報
7777
レセプト作製処理中です。[印刷データ編集]

というフォームが出て レセプト作製作業のやり直しができません。

どなたかヒントが頂ければ幸いです。
以前地方公費でも同様の現象を経験しましたが
回避方法は不明のままです。
dumpファイルから戻すしかないのかな?

中山小児科内科医院
中山裕雄