[orca-users:02169] 職員情報の削除の仕方

高澤@太田市です。

職員情報で誤って自分を2回登録してしまったのですが、削除
の仕方がわかりません。
職員が変わったりすることもあると思うのですが、どのように
削除すれば良いのでしょうか??
どなたかご教示よろしくお願いします。

高沢胃腸科外科
   高澤 信
群馬県太田市新井町567−1