[orca-users:02154] はじめまして

はじめまして 株式会社ポテトの 高田と申します。

CLAIMによるORCAと、診療支援システム(e-Clinic)の
接続テストを行っております。

Debianのバージョンが異なっていたために、
せっかくインストールしたORCAが
XMLデータ出力できないようになってしまい、
現在新PCでOSインストールからやり直しております。

診療支援システム側のXML送受信はベータ番ですが完成しており、
接続テストを残すのみとなっているのですが、
肝心のORCAのセットアップに手間取っております。

 | Tetsuya Takada    POTATO Co.,LTD.        |
 | 高田 鉄也                                |
 | takada@xxxxxxxxxxxx                      |