[orca-users:02132] Re: 10 月分のレセプト印刷トラブル

今晩は、小竹原@島根です

松崎@足立病院さん

本日10月分のレセプト打ち出しを開始しましたが、
9月分まではきちんと打ち出されていた、
レセプト最上段に印刷される、
本人(星2個:☆☆)、家族(星4つ:☆☆☆☆)、退職者本人(菱形2つ:◇◇)
退職者家族(菱形4つ:◇◇◇◇)
のマークが印刷されません。

ハイ、10月改訂にて廃止の憂き目にあいました。
なかなか、便利でもあったのですが・・

これは、何らかのバグなのでしょうか?
レセプト提出のため、お急ぎお教えください。

なわけで、バグではありませんのでご理解ください

--
小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1 小竹原医院