[orca-users:02099] Re: NRCA 作成方法というか、 mondo によるシステムバックアップ

八木@大阪です。

吉田さん、コメントありがとうございます。
僕は、kernel2.4.18のbf2.4でやっています。
もし、他のkernelの場合、吉田さんの書かれているように
FAILSAFE、オプションが必要になるかもしれませんね。
僕のページにも追加させていただきます。
ありがとうございました。

mondoに関しては、本MLでも活躍中の狩野先生のHP
http://www2.starcat.ne.jp/~kanocl/shumi/mondotop.htm
が非常に参考になると思います。

少し、話は変わりますが、
先日より、リコーより、レーザープリンターNX71を、お借りし、
PostScriptによるレセ印刷の設定を試してきました。

レセ印刷は、OCRを特別のフォントにせねばなりません。
NX71は、DebianORCA、VineORCA共に、日医のORCAの
ホームページにあるリコーのocrbフォントを使って印刷可能
です。

DebianORCAは、シングルスプール・lprngで、
VineORCAは、ダブルスプール・lpdで設定します。
近々、整理して、僕の”ビリケンHP”に載せますので、
ご覧ください。

On Tue, 29 Oct 2002 17:54:32 +0900
"H.Yoshida" <hero@xxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀