[orca-users:02078] window の boader について

狩野@名古屋市瑞穂区です。

potatoからwoodyに移行して、いろいろ検証しているところですが、些細なこと
で気になっていることがあります。

ORCAホームページのインストールガイドにそってインストールすると、window
managerはsawfish-gnomeを使うことになり、defaultのテーマはCruxになってい
ます。
すると、windowに数ピクセルの幅の枠があるために、左側がその分約1mmぐら
いが切れてしまいます。実用上、別に問題はないのですが、何となく気になりま
す。(potatoの頃には、windowmakerやicewm-gnomeにはwindowの枠はありません
でした。)

枠のないテーマは、sawfish-gnomeでは、gradient、gtk、mono、simpleの4つが
ありますが、そういうものを使うしか無いのでしょうか。
設定か何かで枠をなくすことができるのでしょうか?

 Kano Clinic  ---------------------  Dr. Yoshio Kano
   Home Page: http://www2.starcat.ne.jp/~kanocl/
   Mail: kanocl@xxxxxxxxxxxxxxxx
   Tel: 052-836-1077    Fax: 052-836-2230