[orca-users:02073] NRCA 作成方法というか、 mondo によるシステムバックアップ

八木@大阪です。

生越さんというか、敬愛するオゴちゃんの暴れっぷり、
大好きです。
これがあってあってこそ、ORCA−USERですよね。
おそらく、オゴちゃんに、色々なイメージを持たれている方が
あると思いますが、本人を見たら(会ったら)、”任せてみなさい!!”
という気になると思います。

さて、さて、ORCAも現バージョンで、かなり安定しつつあり
(ただ、患者検索などは、すんなりと動きませんが・・・・・・)、
少し、安心して、こんなページを作りました。

http://yg.dip.jp/~taka/orca2/nrca.html

mondoによるシステムバックアップをまとめたものです。
NRCAversion3です。

potatoで、”NRCA”などをぶち上げ、たくさんの引き合いに、
お断りした罪滅ぼしです。
woodyになり、mondoが簡単に使えますので、この方法で
クローンが簡単にできると思います。

ただ、肖像権のこともあり、上記ページの一部画像(Fノリカさん)は、
2,3日で、削除します。
それから、管理人同様、僕のWebサーバーは、とても良い子なので、
夜間は眠ります(2,3日は、徹夜させます)。

マチガイがあれば、ご指摘ください。

どうしても、ORCAがインストールできない!!という方があれば、
大阪泉大津まで、足を運んでくだされば、NRCAversion3をお渡し
します。
郵送は、一切しません。

                   八木高秀