[orca-users:02070] Re: OpenOffice.org のインストールドキュメント (Re: 再度、アドバイスを)

生越です。

> あー、このインストールドキュメントはアテにしない方がイイですね。

  そんな小難しいもの読まなくっても、apt lineをいじれば、apt-getで一発
で入りますよ。特別難しい設定があるわけじゃないし。

  私も正直、officialなパッケージから入れられなかったクチです(インストー
ラの文字が化ける)が、aptで入れたらサクっと行きました。

  http://www.linux-debian.de/openoffice/

ここを見ると情報があります。

--
ogochan@xxxxxxxxxx                ->  http://www.nurs.or.jp