[orca-users:01990] Re: だ,だいじょうぶ?

宮崎先生

そうです。私の家の方は幸いケーブルテレビで「お光り様」がやって来るのです
が、broad bandからは全く無縁の所で日々ご活躍されている方が多いことを考え
ますと、installer付きのCD-ROM大歓迎です。

総理大臣が、国中に光ファイバーを張り巡らすと言ったのはどの国のことかし
ら・・・。

desktopで試してみます。

山崎 正数 @山崎神経科内科医院(東広島市西条町)