[orca-users:01943] Re: Woody 版 ORCA-0.935-1 でのレセプト打ち出しについて

> woody版で印刷できない問題ですが、この問題は環境変数HOME を設定
> したつもりが、出来ていなかったのが原因のようです。
>
> 対処法として、
> /usr/lib/jma-receipt/scripts/daily/以下の
> HC01.sh HCALL.sh HCALL2.sh の
> HOME=/home/orca
> 部分を
> export HOME=/home/orca
> に変更してみてください。
早速適用してみましたところWoodyでの正常印刷を確認しました。
PotatoにDownGradeする直前のMLでの速報救われました。
ありがとうございます

+------
    川崎医療福祉大学 医療技術学部
            医療情報学科 田中ゼミ
                                            国方隆良
                             担当教員 田中昌昭
                                                  -----+