[orca-users:01716] Re: Woody 版 ORCA-0.935-1 でのレセプト打ち出しについて

和歌山県 高垣です。

PSファイルの検証ありがとうございます。
設定の問題かと思って試していましたが、やはりPSファイルが出てきていない
ということですね。
設定を悩まずにbugfixを待ちます。

> それから印刷とは関係ないのですが、登録画面で一部の保険者番号を
> 入力すると(2105 や 0607)、エラー番号 0031 警告!郵便番号があり
> ません となってそれ以降入力出来なくなってしまいます。
> 試しに、保険者マスターで2105の番地を短く削ると正しく入力できる様
> になりました。
> 皆様はいかがでしょうか?

患者登録のエラーについては当グループでも確認しています。
2105以外に
高知県医師国保393025
全国歯科093013
鹿児島県医師国保46308
鹿児島歯科医師463026
神田社会保険事務所2105
和歌山県医師国保303016
などでもエラーが出ました。
WEBで拾った番号ですので系統だって行っていません。
一覧をお持ちの所があれば全県の医師国保など検証してみていただきたいです。

高垣元秀
〒649−0422
有田市糸我町西88-4
0737−88−2244