[orca-users:01717] 2台運用

私はpotatoと比べてwoodyがけた違いに使い勝手がよいのに大変満足しております。
武藤さんのような献身的にご協力くださるエキスパートあってこそだと思います。本
当にありがとうございます。今後は私も多少は皆さんのお役に立てるよう努力いたし
ます。Woody-jmarece..になってまだ安定しないようですが,スタッフの皆様,本当
にお忙しいことと存じますが,がんばれー!
当院では来年春の運用開始に向けて本格的な準備に入ろうと思います。まだ
Potato-orcaを試験的に使用しているだけですが,Woody-jmarece..の本格運用に向け
たシステムをつくろと思います。

本題:2台運用の場合のサーバーのうち1台は純粋なバックアップ用であるとする
と,入力変更不能なのでしょうか?バックアップ専用機を用意すべきなのですね?ぜ
んぜん使用できないPCだとするとスペースユーティリティからやはりノートタイプ
が好ましいでしょうか。皆様,どのような構成をされていますでしょうか?

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:kt-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/