[orca-users:01835] Re: 最近の話題について

生越です。

>  私がTURBO LINUXは日本語に強いと書きましたのは、LINUX Magazineに書いてい
> たものを引用させてもらいました。強いというより以前から日本語環境を強く意識し
> たと言えるかもしれません。

  そんなことを雑誌の受け売りで書かなきゃいけない人が、技術について論じ
ちゃいけないのです。

> しかし、少し間違ったことをいって
> も、やさしく訂正するのがプロというものです。

  それは当然ですよ。

  ただ、その間違っているかも知れないことをさも真理であるかのように平気
で公言するような人は黙ってもらうしかないのです。怪しいマジナイで病気が
治せるとか公言して欲しくないでしょ? それと同じ。

--
ogochan@xxxxxxxxxx                ->  http://www.nurs.or.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/