[orca-users:01747] Re: woody での atokx の設定について(あっ本田先生!)

八木@仕事が雪崩れ状態に迫ってきた今週でした。

On Fri, 04 Oct 2002 22:28:12 +0900
Shin Takazawa <takasawa@xxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 八木さんに教えていただいた通り設定したところ、目出度く
> ATOKが立ち上がるようになりました。
> しばらく感動して、画面を見つめてしまいました。

高澤さん、よかったです。
マイペースで、ORCAを飼いならしましょうよ。
僕のできる範囲で、協力させていただきます。

それから、少し残念なメールも見られますね。
”オルカタトウ”さんですか。
言わんとすることは、分からないこともないですが、
やはり、最低の常識を持ってメールすべきです。
ここは、なんとかORCAをよい方向に発展させようと
努力している人の集まりです。もう少しスレッドを
見極めてからメールするのがよいかと・・・・・。

あっ本田先生だ!
内視鏡の件、ご苦労さまでした。
10月号の”保団連”の原稿、僕のせいで
ボツにならなかったらよいのですが・・・・。

                   八木高秀