[orca-users:01714] Re: woody での atokx の設定について

八木です。
おはようございます。

もう、ほとんどできていますね。
高沢さんの書き換えたのは、
ルートの下の.gnomercです。
ルートは言語環境はあまり触らないほうが
いいです。

実際に書き換えるのは、もし作成したユーザーが
hogehogeでしたら、
/home/hogehoge/.gnomerc
を書き換えねばなりません。
このファイルが無ければ、新規に作成し、
先に書いた内容にして
/home/hogehoge/.gnomercに
保存してください。

もちろん、/hogehoge/ユーザーでも、日本語の
設定が必要です。
$ set-language-env ていうのです。
そのときはcannaを選択して、ドンドン前にいけば
いいです。

そしてgdmからのログインで、セッションをgnomeを
選択します。

頑張ってください。

On Fri, 04 Oct 2002 01:16:06 +0900
Shin Takazawa <takasawa@xxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀