[orca-users:01713] Re: woody での atokx の設定について

一度removeし再度インストールしまたら、お陰様でルートでは
atokが立ち上がるようになりました。
しかし、ユーザーではなぜかカンナになってしまいます。

もちろんユーザのgnomercも書き換えてあります。
ユーザで
/usr/lib/im/locale/ja/atokserver/atokx_client &
を実行すると、
[1]416
$ htt : Error - htt is already running.....
[1]+ DONE    /usr/lib/im/locale/ja/atokserver/atokx_client
と表示され、XEmacsを立ち上げると、カンナのままです。

もうちょっとで出来そうなんですけど・・・・
また明日チャレンジします。

--
高沢胃腸科外科

高澤 信