[orca-users:01736] こんなじゃ、ダメじゃん

本気でORCAを担いで行きたいとあるベンダの社員です。

でも、これじゃ本格参入できません。
バグがあるのはしょうがないけど、リリースして1週間もしな
いうちに
4回も緊急不具合対応じゃどうにもならないです!

これがオープンソースっていうことなのでしょうか?
たとえリリースが遅れてももう少し検証してから公開して欲し
いです。
MLに投稿されている先生方ではない、ある意味本当のユーザ
向けには
とても販売できるシステムではありません。

どこの会社が開発しているのか知りませんが、システム屋とし
ての意地を
見せて下さい。
うっ、もしかしたら無償で開発してるのかな?