[orca-users:01725] Re: data convert ver4

南山@ぬまづ
いつもお世話になっています。

At 2002/10/04 16:26:07 Hiroyuki Inoue wrote:
> 話題のpotato -> woody じゃなくてすみませんが、
> レセコン −> potato の患者データ移行が出来ませ
> ん。
>
> この 'loging server ' は何のことでしょうか、
> どなたか教えていただけませんか?
コンバートプログラムVer4.0でデータ移行できましたが
この表示は確か出ていたと思います。
Warning: なんでとりあえずこの表示が出てもデータは
正しく移行できると思います。

> NOTICE:  Closing pre-existing portal
> "tbl_syskanri_key_csr"
> *(ORCVTPTINF)* PTNUM BYTE UNMATCH!
> PTNUM BYTE を一致させても
これは、PTNUM BYTEを一致させても上記の同様の
エラーが出ると言うことでしょうか?

ORCADC.PARAの@03-1,@03-2,@03-3,@04-1,@05-1辺り
に設定されている情報と、マスターのシステム管理の
患者番号構成の設定などがどうなっていますか?
(ORCAのバージョンは何でしょうか?)

又、ORCADC.PARAで設定している@02-?のエラーファイルの内容
や、移行しようとしているCSVデータの先頭何行かも
(名前などは適宜*等で置き換えて頂いて)教えて頂ければ
情報が得られると思います。

よろしくお願いします。