[orca-users:01726] Re: data convert ver4

南山@ぬまづ

At 2002/10/04 16:58:22 rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:
> 藤井@xxxxxxxxです。
> いつも御世話になっています。
>
> orcaのバージョンはいくらでしょうか、ver4.0が使用できるのは
> orca-0.9.30 までです。
> 最新のorcaではver4.0のコンバートは出来ません。

当方 コンバートプログラム Ver4.0+orca-0.9.35にてデータ移行しまし
たが一応データ移行を完了して動かしています。
(最終的に老人保健等の公費は除いて移行しましたが・・・・
これらの公費情報を移行しても、9月30日で期限を切って、新たに
老人保健等を登録すれば動いていました・・・・)

特にアナウンスが無かったので気にしなかったのですが、まずいのでしょうか?
ご存じの方がいたら教えてください。