[orca-users:01598] Re: ORCA の導入利点について

おごちゃんです。

>  現在使用しているレセコンで月2万円のサポート代を取られております。これを、
> 減らすために導入を考えております。

  十分安いです。それで高いと言われたら、サポート業者は潰れるしかないで
す。

>  また、直接開発者に聞けるとのことですが、直接聞きますと失礼なメールといわれ
> 非難を受けるこのメーリングリストはいかがなものでしょうか。

  失礼なメールだから失礼だと言われるんじゃないですか?

  ついでに言えば、MLの話を直接のメールにふるのは、あまり礼にかなったこ
とではありません。そもそもMLは知識共有の手段ですから、直メールにしてし
まうと、知識の共有が難しくなります。

>  個人の中傷をすることはやめていただきたく思います。

 |  | |
 (____)__)

--
ogochan@xxxxxxxx                  ->  http://www.ayaC.org