[orca-users:01586] ORCA の導入利点について

現在、医療収入があまり見込めない医療機関の経費削減を目的としてORCAを導入しよ
うとしております。
 現在使用しているレセコンで月2万円のサポート代を取られております。これを、
減らすために導入を考えております。しかし、現在のような状態ではORCAのハードサ
ポートが必要であると思います。
 初期費用を考えますと、現存のままで行こうか迷っております。
もうすでに導入されている先生がおられましたら、サポート代に関してお教えくださ
い・
 また、直接開発者に聞けるとのことですが、直接聞きますと失礼なメールといわれ
非難を受けるこのメーリングリストはいかがなものでしょうか。医師会からお金が出
ているとかを気にされているみたいですが、私は全然このようなことには興味があり
ません。
 メールでは顔がわかりませんから、異常な先入観をもたれると質問しにくいのです
が。
 個人の中傷をすることはやめていただきたく思います。