[orca-users:01597] Re: ATAPIの CDR-RW

八木大阪です。

On Sat, 28 Sep 2002 18:04:02 +0900
"Kenji Nakai" <aac61870@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

中井さん、残念です。
少し、現象を再現できるかと思いやってみたのですが・・・。
順に、何処まで進んだかを、お知らせください。
”途中まで”というのが、どこまでまでで、
どのような、コマンドを打ち込んだのかを知りたいです。

> 途中までは、気持ちよく出来ましたが、最後の書き込みの時にエラーが出現しまし
> た。
> the type of the first track is used fo
> r the toc type
> Currently only form 1 trackes are supp
> orted

できるだけ、お答えさせていただきます。
ただ、明日は、夜まで不在ですので、お返事は、明日の夜か
明後日になると思います。

P.S.
potatoからwoodyへのデータ移行の件ですが、NW通信応用
研究所の伊藤さんと、株式会社ミウラの藤井さんに教えて
いただき、なんとか完了しました。感謝の気持ちで、これに
関しても、自分のわかる範囲で、コメントさせていただき
ます。
ただ、このMLはサポートセンターでは、ありません。
誤解をされている方がおられるように思います
(中井さんのことではありません)。

                   八木高秀