[orca-users:01551] Woody 版 jma  報告です。

和歌山県 高垣と申します。
和歌山はベンダーさんもなく厳しい環境です。
有志でthinkpadR31にそろえてORCAの勉強をしています。
arida-orca-mlというメーリングリストも開設しました。

Woodyに関しては八木先生と同じくMondoでCD-Rに焼いて配布しました。
その上で昨夜の発表後ORCA導入はほぼうまく行ったようです。
今後のご参考になればと思い報告します。

ハード IBM Thinkpad R31
CPU   Celeronプロセッサ1.13GHz
メモリ  256M (購入時のオプションによる)
HD   20G
チップセット I830
ビデオ    チップセットに内蔵
NIC      内蔵 eepro100

Xは4.2に上げています。

ORCAは手順どおりにインストールしてOKです。
一部不具合もありましたが、再インストールで改善してます。

和歌山は今まで検証が行えてなかったと思いますが、
ノートに入れて診療時間内でも外でも時間を取れるようになったので
出来れば和歌山県のデータの検証を行いたいと思います。
ベンダーではありませんので片手間になりますが。
よろしくお願いします。

高垣元秀

高垣医院
http://homepage2.nifty.com/takagakihp/