[orca-users:01545] インストール手順書

こんにちは。山下@有田市です。

「Debian Linux 3.0(Woody)インストール手順書」にそって
インストールちうです。
分かりやすくできており助かります。

気が付いた点。

user-ja-confをdpkg-reconfigure -plow localesより先に行うように
記載されているのでlocaleが無いと言われる。

rootユーザの~/.bashrcの編集のところは
/root/.bashrcと書いた方が、分かりやすいのではなでしょうか?
あとexport LANG
が抜けているのでは。

ORCAのインストールと別になっているのでgdmの設定が
必要になっています。これはORCAのインストールの方に持っていく
か統合すると、gdmの設定ファイルをいじる必要がなく楽になると
思います。
--
+             山下 隆之@有田市         takay@xxxxxxxxx
+           YAMASHITA Takayuki    http://www.yec.or.jp/diary/