[orca-users:01515] Re: 教えて下さい  orca 画面のスクロール

八木@大阪です。

もし、コンピューターがvirtual対応であれば、
potatoの間でしたら、/etc/X11/XF86Configの
Section"Screen"
Subsection"Display"に
modes
Virtual 1024 768
と入れれば、可能かもしれません。

しかし、スクロールは見づらいですし、
woodyになれば、また変わりますので、
やはり、対応したハードを揃えたほうが
無難と思いますが・・・・・・・・

On Tue, 24 Sep 2002 15:23:55 +0900
"小飼幸和" <kogai@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀