[orca-users:01513] 教えて下さい  orca 画面のスクロール

ORCAについて教えて下さい。
ORCAサポートの事業化が出来ないかを検討中です。
orcaは1024*768の解像度が必要とされていますが、
手持ちの空きパソコンが富士通LOOX TX/53しかありません。
解像度が1280*600で縦が足りない仕様です。

ORCAのインストールは成功し、起動メニューが出るのですが
WindowMakerで中央にoracaのウィンドウが配置され上下が
表示されない状態となっています。スクロールもできず困って
いますが解決策はあるでしょうか。
01enterで次の画面に進むので機能はOKと思われます。
宜しくお願いします。

小飼幸和 kogai@xxxxxxxxxxxxxxx
長野市三輪