[orca-users:01514] Re: 教えて下さい  orca 画面のスクロール

モニタだけでも他の物をお使いになったらいかがでしょうか?
orcaのwindow下端にボタンが並んでいますので使いにくいと思われますが。
フォーカスがorcaから離れるとエンターも効かなくなりますし。

"小飼幸和" <kogai@xxxxxxxxxxxxxxx>さん:
> ORCAについて教えて下さい。
> ORCAサポートの事業化が出来ないかを検討中です。
> orcaは1024*768の解像度が必要とされていますが、
> 手持ちの空きパソコンが富士通LOOX TX/53しかありません。
> 解像度が1280*600で縦が足りない仕様です。
>
> ORCAのインストールは成功し、起動メニューが出るのですが
> WindowMakerで中央にoracaのウィンドウが配置され上下が
> 表示されない状態となっています。スクロールもできず困って
> いますが解決策はあるでしょうか。
> 01enterで次の画面に進むので機能はOKと思われます。
> [...]
内田@愛知
愛知県春日井市田楽町1605番地
NTSystems
route15519@xxxxxxxxxxxx
090-4263-4468(J)
http://www.mc.ccnw.ne.jp/nts/