[orca-users:01504] Re: レセプトの書き方

(乳)で対応できるはずです.
レセプトを電子媒体で提出しておりますが,自分のパソコンでしか読めない
字をレセプトに載せても,支払基金や国保連はその文字が読めない為,返戻
とされます.
ですから,(船)や(継)で大丈夫だと思います.
当院では,(船)や(継)で提出しておりますが,それを理由に返戻には
なった事がありません.

心配なら当該の基金支部などへお尋ねになられては如何でしょう.

Kenji Nakaiさんが02.9.18 3:08 PMに書きました:

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/