[orca-users:01503] レセプトの書き方

丸に1などの数字の事でお聞きした中井と申します。

保険者の番号に、丸の中に数字のある表示や、丸の中に船や継や乳のある場合は、ど
う表示すればよいのでしょうか。
たとえば マル乳 とした場合、保険者不明で返戻されませんでしょうか。
よろしくお願いします。